ついに!
3月20日ベストアルバム『BEST2007-2013』リリースびっくりまぁく

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image


フラゲ&ゲットしてくれたみんなありがとう!!
こだわりぬいたジャケット、選曲、DVDどうだったかな??

コメントにメッセージ、アルバムの感想、報告、たくさん届いてて、
みんなの愛を感じました。

もちろんぜーんぶ読んでます。

嬉すぎるよーうるっ
みんな大好きハート



早速フラゲDAYの昨日から振り返りたいと思います!

まずは日本テレビ『PON』にインタビュー出演びっくりマーク
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
私の最近はまってるおすすめ似顔絵アプリを紹介しました。

PON出演者のビビる大木さん、スリムクラブの真栄田さん、内間さんの
似顔絵も作らせて頂いたんだけど、
似てたかな??

クリス松村さんが出演してくれている『Liar』のPVも紹介していただきました。
DVD集に入ってるから是非フルでみてみてねハート



そして、昨日は新潟でキャンペーン&リリイベ!

みんな一緒に歌ってくれたり、泣いてくれてるのが見えて、
ベストのリリースと重なってうるうるしてしまって途中でこらえるのに必死でした。
いつもありがとうハート

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

サイン会の前にCポース!
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image


発売日の今日は群馬へびっくりマーク
来てくれたファミリーのみんなありがとうハート

昨日も今日も大好きなみんなの笑顔に逢えて
幸せな時間でした^^
新曲どうだったかな?

群馬は次のブログでゆっくりレポするのでお楽しみに!




私の初のベストアルバム、『BEST2007-2013』
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

2007年にデビューしてから、シンガーソングライターとして沢山の曲を書いてきました。
その集大成のアルバムになります。


全ての楽曲の中に、
そして、ジャケットのChihiro heartにも思いを込めて
沢山のLOVEが入っています。


恋に恋焦がれてる時、
思い切り泣きたい時、
前を向きたい時、
誰かの存在に救われた時、
私の曲がみんなの心に寄り添えたら幸せです。


みんなの元に私からのLOVEが届きますようにChihiro heart



今日もコメント欄空けてるので

昨日と今日GETした方、イベントに来てくれた方も
アルバムへの感想や報告、そして
幸せとは、、なメッセージもなーんでも聞かせてくださいねcrml

明日から楽曲紹介もしたいとおもいます!


リリース記念日に。。。
LOVE!!!!!


CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

Chihiro heartCHIHIRO初のBESTアルバム3月20日リリース!!
「幸せとは」先行配信開始!!着うた・フルDLはこちらから

Chihiro heart全国でリリースイベント開催!
3月23日(土)13:00~<埼玉> 大宮アルシェ 1F イベントスペース
3月24日(日)13:00~/16:00~<埼玉> イオンレイクタウンmori 木の広場
3月31日(日)16:00~<静岡> プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート
5月5日(日)15:00~<茨城> WonderGOO守谷店 GOOstNEW

Chihiro heartCHIHIRO MOBILE FAN SITE(スマホ対応)『Club C』