ただいまー。


今日もスタジオだったんですが、
BESTに収録される新曲2曲が完成しましたハート



遂に遂に出来ました。




今回ベストアルバムのリリースが決まった時に、

単なる今までのリリースした曲を集めたアルバムではなくて、
今までのリリースした曲と新曲でさらに一つのアルバムを生み出したくて、
新曲はテーマや、内容にもすごくこだわってつくったの。




今日はそんな新曲2曲のタイトル発表したいとおもいますラブ



『幸せとは』
『Liar』




この2曲がBESTに収録されます!!



タイトルからどんな曲か想像してもらえるとうれしいです。

2曲ともすごくいい曲になったので楽しみにしててね!!






そして、新曲にちなんで

3月20日のCHIHIROベストアルバム発売記念
「あなたの"幸せとは"を聞かせてください!」企画がスタートします!


これはいつも応援してくれてるファンの皆さんと一緒に作る企画。



現在の候補地は、下記となっています↓
2/9(土) 新潟/群馬
11:00 ラフォーレ新潟前集合
16:00 高崎駅JR改札前集合

2/10(日) 東京/茨城
11:30 TXつくば駅改札前集合
15:30 代々木公園展望デッキ前集合

2/16(土) 名古屋/大阪

2/17(日) 福岡/熊本




ふふっ。

大掛かりで楽しい企画になってるので、チェックしてみてくださいね。

HPに詳細はのってますが、ブログにも詳しく明日書きますね。




LOVE。




私の幸せのひとつ。
CoCoさん。

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image



CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
★CHIHIRO初のBESTアルバム3月20日リリース!!

★CHIHIRO MOBILE FAN SITE(スマホ対応)『Club C』

★NEWアルバム『C is』全曲紹介はこちら