今日はC isや、これからの打ち合わせでした!

色々ね企画してます。。ふふはーと


モバイルファンサイトの打ち合わせもしたよ。

これは歌詞画のもとになる歌詞を書いているところ。
こうやって手書きでかいてるんだよー^^
photo:01

会社に届いたお手紙ファンサイトでお返事しますね^^

はとくん、10/13ハッピーバースデー!!

優司さん、8/29プロポーズおめでとうございます!!

photo:02

今月のマンスリープレゼントは抽選でC isのポスター!

来月はスマホのオープン記念でClub Cトートが復活しちゃいます!
こちらは、先着か抽選。要チェックしてくださいねっ。


トートにリボンつけてリメイクしてみたcrml

photo:03

なにげにめちゃめちゃ使ってますはーと
持ってる方から使ってるよーって声も届いてて嬉しいです。


iPhoneからの投稿



CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

★NEW アルバム「C is」8月29日リリース!!
着うた/フルはこちら   全曲紹介はこちら

★CHIHIRO MOBILE FAN SITE『Club C』