昨日は九州キャンペーン!!


生出演もあり、たくさんお邪魔しました。

朝は佐賀。『Gat's Morning』 YUYAさんと!

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

そして福岡はダイスキな番組へ生出演!

FM福岡『SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン』
BUTCHさん、斉藤ふみさんと!

BUTCHさんがCポーズ作ってくれましたハート②
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

小倉へ移動して
cross fmの『TOGGY'S T.T.』TOGGYさんと!

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


タワーレコード博多店さんへ
ポスターとサイン残してきましたキスマーク
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg



この日は、深川さんのB-DAY!だったので
佐賀の本場佐賀牛でお祝いしました。

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

『季楽』っていうお店だよ。
おめでとうございます!



やっぱり地元は最高!
またリリイベでもどってきます★


今日で、『C is』リリースまであと一週間!!!!

もうすぐだねハート


LoVE




CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

★NEW アルバム「C is」8月29日リリース決定!!
新曲「Only U」8月15日~着うた・フル・RBT先行配信開始!

★CHIHIRO MOBILE FAN SITE『Club C』