アルバムリード曲、完成びっくりマーク


RCL,Last Kissからずっとお世話になってるエンジニアの小杉麻樹さん。
いい音に仕上げていただいてます。
photo:01


すごくいいかんじ!!!!!!!!!
みんな気に入ってもらえるといいなキスマーク
photo:02




そして、新曲のお知らせびっくりまぁく


私がサウンドクリエイターとして参加させて頂いている、
JFN系ラジオ番組「flowers」のラジオジングルから今年もテーマソングが完成しました!

タイトルは『Love Song』


今までもラブソングが多かったけど、
恋ではなく、はじめて愛についてかいた曲。

大切な人を愛しく、そして大事に想う気持ちをストレートに表現した曲。



~人生という一瞬に君に逢えてよかった
これは君へのLove Song
心から思ってる

君がいるから笑えるの
君がいるから優しくなれる
君がいるならそれだけで
それだけで生きる意味になるLove Song for you~




好きな人はもちろん、家族や、友達にも、こんな感情をもって
生きていけたらいいな、、そんなことを感じながら書きました。



明日から新曲『Love Song』
が着うた・フル配信開始されます!

是非、きいてみてくださいねハート


※『LoveSong』
2012年6月27日着うた・フル配信スタート!!
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

▼レコチョク
携帯携帯の方はこちらから
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-reko

▼dwango.jp
携帯携帯の方はこちらから
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-music jp

▼歌詞はこちら
http://www.uta-net.com/song/131200/

個人的にも大好きな曲です。

明日感想もきかせてね!

&明日はラジオ生出演!
FMぐんま『B定食』に出演します!





CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

★CHIHIRO MOBILE FAN SITE『Club C』