昨日は小山のクラブイベントへ出演してきたよ!


クラブイベントは久々!


栃木、そして茨城や東京からも。。。
来てくれたみんなありがとうハート
女の子率高かったねー!


昨日の衣装!最近ブルー好き。

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


会場はねーとにかく熱気がすごかった(笑)
前列のみんな大丈夫だったかな?!



アルバムの曲と、新曲の永遠歌ったんだけど、
完璧に一緒に歌ってくれて感動したよー!


アンコールは『泣いていいよ』でした。



ブログ更新してーって可愛い女の子からリクエストがあったので★

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg



また会おうねー!一緒に歌おう^^



次のリリース、楽しみにしててね!!!!

詳細は、ブログやHP、mixiページ・・
モバイルファンサイトでおしらせするのでチェックよろしくですハート





LOVE。



CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

★CHIHIRO MOBILE FAN SITE『Club C』