flowersの生放送、終了しました!



メッセージくれたみなさん~ありがとうですハート



今日は番組のNewジングルを発表しましたびっくりマーク

今までBouquetの原曲がジングルで3年間流れていたんだけど、
今年の4月から新しく変わったの!

今回も私が担当させて頂いて、先月からずっと制作してました。
イメージは春らしく花が咲くような感じで作りました。

どうだったかな?!

温かい雰囲気のジングルなので
リスナーのみなさんに覚えてもらえると嬉しいです。


$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg
(質問の私服はデニムシャツ×白レースOPでしたよ~★)


新しいパーソナリティーCHIGUSAさんと!!

実は昔からCHIGUSAさん知ってるので再会できて嬉しかったー♥akn♥
これからよろしくおねがいします^^

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

さっき、TOKYOFMのスタジオ出てすぐ近くにある国立劇場に
色んな種類の桜が咲いていてるのを見つけたの!

ここは、桜スポットみたいです★

早速春気分味わえました!

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


今日はミーティングがいっぱい。
行ってきますハート




iPhoneからの投稿

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

★CHIHIRO MOBILE FAN SITE『Club C』