昨日はCAREへ。

太田さんと^^
photo:01


リタッチしてトリートメントしてもらいました~さらさらですハート②


そのまま、レセプションの可愛いGIRLSとご飯へ^^
昔からお世話になってる方に連れて行っていただきました!
photo:02


いっぱい話して楽しかった~!

縁って大切ですね~(^^)





明日は14日!

私のモバイルファンサイトでのプレゼント企画☆

Club Cの第一弾の応募は明日の三時までになります!
あと1日なのでまだの方はぜひ参加してみてくださいね!

そして、もうすぐ第二弾がスタート!
第二弾は応募者全員プレゼントです。
メンバーの方是非チェックしてみてくださいね^^


詳細はこちら↓
(※携帯のみアクセスできます)
http://chihiro.funnel.fm/



昨日ね、記事を書いてる途中でアメブロのメンテナンスになって更新できなかったの(泣。


記事が途中で消えちゃうと凹んじゃう・・・笑。

改めてお知らせ書くねんcrml






CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

★CHIHIRO MOBILE FAN SITE『Club C』