昨日と今日は東北キャンペーンへ行ってきました。


新幹線からのキレイな雪景色を撮ったつもりだったのに
反射して真っ白になってた~;;

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg



仙台のDateFMでは会いにきてくれた方ありがとうcrml


生出演や収録などしたので
東北のみなさんにさらにさらに『永遠』届けられたらいいな!



東北は去年もライブでお邪魔したりしたけど
今年もまた絶対行きたいですハート②



そして、あさっては北海道!
クラブイベントに出演します^^

ちょうど雪祭りなんだって!


北海道のみなさん、ぜひ待ってますびっくりマーク




最近の移動中のたのしみstar


キャンドルでリラックス。
(これは某アーティストさんから頂いたKOBOのキャンドル。
蓋もあってトラベルサイズで移動中でも使いやすいです^^)

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

Mac Book Airで映画鑑賞。
(最近は、『127時間』と『秒速5センチメートル』を観ました。
2つともすごくよかった。)

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

お勧め映画あったらおしえてね!


そして、、
みんなからのお手紙やメッセージを読むこともいつも楽しみハート

毎日元気もらってます!




xoxo