あっいう間に12月!!




今日は来年リリースする曲のカップリング曲のプリプロ。

あとは、打ち合わせや、
モバイルファンサイトのみんなにクリスマスメッセージ書いたり、
サインを書いたりしてましたくるりんはぁと

Love Fragraceがいっぱい。。。笑

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


今年最後の月、頑張ろう!


クリスマスに向けても。。。企画中なのでお楽しみに!

近いうちにお知らせできるかなハート








そして、クリスマスに向けて聞いてほしい曲。



先日ブログでも書いたけど、

私がサウンドクリエーターとして参加している
ラジオ番組”flowers”の企画から生まれたクリスマスカバー曲、

「Remember December/Chrismas Love」
が今日から着うた・フル配信になりました。
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

初の日本語カバーに挑戦。

12月にぴったりのとっても素敵な曲なので、
こちらも是非聞いてみてください^^




今月19日にも”flowers”生出演するので、OA聞いてくださいねハート②