昨日はWWWで行われた
GIORGIOくん主催の『GIRLZ & BOYZ』イベントに参加してきました!!



本番前に一枚!
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


私はSECRETSUMMERで参加しました。
LIVEは2回目だけどやっぱりイイ曲^^


一緒に歌ってくれる方もいて、嬉しかったです。
お客さんの雰囲気に吸い込まれて笑顔で歌えました!



NERDHEADのアルバム『BEHIND the TRUTH』に参加しているアーティストさんがたくさん駆けつけて、
そして最後は、サプライズゲストに倉木麻衣さんも登場したり!!


温かさが溢れるすごく素敵なイベントでした!


$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

出演者も豪華で。。

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

TOKOちゃん(So'Fly)、Ms.OOJAさん、TUGUMI(SOULHEAD)さん、舞花ちゃん、
真崎ゆかちゃん、Tiaraちゃん、AYUSE KOZUEちゃん!!


他にもKAZMANIACさん、RED RICE(湘南乃風)さん、EMIMARIAちゃんも。


どのアーティストさんもみんな素敵で、
お話したり、ライブをみたり、一日楽しませてもらいました。



改めてリリースおめでとうございます!!





PS
声かけてくれた皆さん、CDを持ってきてくれた皆さんありがとう~キラキラ


----------------------------
CHIHIRO Digital Single
「4℃」

11月23日 RELEASE!
着うた・フル・RBT同時配信スタート!
(PC配信は30日スタート!)

レコチョク
携帯携帯の方はこちらから

dwango.jp
携帯携帯の方はこちらから

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
----------------------------