先週からバタバタしていて、
『4℃』のことちゃんと書けていなかったので。。





今日はゆっくり語りたいとおもいます。。ハート②







今回の新曲、きっとタイトルみて、、??って思った方も多いはず!






『4℃』ってね、素敵な意味あって、


水の密度が一番高くなり、水のがもっとも強く結ばれた状態を作る温度が
摂氏4度。どんなに氷が張った水の底でも魚が生息できる安息の温度とも
言われている温度
なの。



この濃くて密度が高く、そして安らげる世界って
恋愛にも同じ世界があるような気がして。



この4℃の意味を重ねて歌詞を書きました。





恋愛って一瞬で二人の間が濃くなって、その世界が自分の全てに変わっていく。

でも、その世界が突然消えてしまうと、
居場所がなくなったように、息もできない程苦しくなる。
その世界でしか生きられない自分に気づいてしまう。




”君が溢れて息も出来ない”
”温もり全てが愛だった”




大切なものって、失ったあとにきづいたりするけれど、

もし、今みんなの側に大切な温もりがあったら、
その幸せを絶対に離したりしないで。。




そんなメッセージも込めています。












いよいよ明日23日配信リリース!

『4℃』の世界を重ねた書いた新曲。 

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ



楽しみにしててね!






----------------------------
CHIHIRO Digital Single
「4℃」

11月23日 RELEASE!

歌詞サイト先行公開スタート!

携帯の方はこちら
PCの方はこちら

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
----------------------------