『Love is...』聞いてくれた皆さんありがとう!

CLASSIC シリーズ好きですっていう感想や
彼と一緒に聞きたい曲ですーとか嬉しいメッセージも届いていて、
1年越しに配信が決まって嬉しいです。

この季節にぴったりだとおもうのでじっくり聞いてみてねビックリマーク






今日はCAREにいってきたよ[みんな:01]梅澤さんと^^

photo:01

今日はカラーはいつものグラデヘアーで、

カットは思い切って10cmくらい切りました~[みんな:02]

気分も心もすっきりです!






今日はねリハーサルもしてきたよーーぶ

週末、R&B祭5周年のイベントで
リサちゃんのLIVEで1曲あの曲で応援しにいっちゃいます~^^!

来週はNERDHEADのリリースパーティーにも参加します!
ジョルジョ先生とあの曲を歌います。


来る方、楽しもうね!!





可愛いツリー発見!もうクリスマス気分クリスマスツリー

photo:02




iPhoneからの投稿