最後のPart3は、メッセージやお手紙のお返事編!
これもピックアップ♡






Letter佳菜Letter
兵庫、大阪のほうもLIVE実現させますね!
せっかく出会えたのでこれから色んな曲聞いてみてね★

Letterガースーa.k.a.CAL8KuNLetter
そういってもらえて本当に嬉しい。
いつも側にいます。そしてこれからも★
新曲も楽しみにしててください^^

LetterこずえLetter
頑張りたい時は、WONMANそして、辛い時は泣いていいよ聞いてね!
キラキラな音楽頑張って作っていきます!また思い出作ろうね★

LetterゆみLetter
イベントで私も会えるの楽しみだから。いつもありがとう★
これからも、愛のこもった音楽つくっていきますね!

LetterゆかりんLetter
恋花火は、儚さを表現したけど、花が咲くキレイさも表現したの。
だからそういう風にいってもらえて幸せです。
いい思い出になるといいね!

LetterはとLetter
ありがとう!もちろん^^男の子versionストラップ早速つかっててくれて嬉しかった。
また再会しようね★

LetterえりぽんたんLetter
アルシェからなんて嬉しかったよ★このブログも購読してくれてありがとう。
また会えるの楽しみにしています。

LetterLetter
写真集!!照れます。。笑そういってもらえるだけで嬉しいよー。
デザインや、ジャケットにもこれからもこだわっていくので色んなジャケット楽しみにしてね★

Letter38Letter
切ないね(泣)二人と同じ時間だけ離れてみたらどうかな?
どちらが大切か少し分かってくるはず。
タイミングや、価値感いろいろあるけど、このひとだなって分かる瞬間がくると思います★

Letter希江子Letter
きいちゃんの恋のBGMになれてうれしい。
ライブもカラオケももっと増やしていくね。アルバムたくさん聞いてね★

LetterブーフLetter
もちろん~メッセージありがとうね!
今度は緊張しないでリラックスして話しかけてね^^★

Letter★りょう☆Letter
エピソード読みました!いろんなこと乗り越えた愛は強いですよね。
これからも旦那さんと素敵な毎日過ごしてくださいね!広島もまた必ずライブで★

LetterMARYLetter
どんな時も前むけたらいいよね。私もその言葉で勇気もらえました。
試験頑張ってね!!

LetterあちゃこLetter
ありがとう!私にできるのは、歌と、曲を書くことしかないけど、
あちゃこちゃんのように聞いてくれる人がいるから頑張れます。
涙は悲しい時だけじゃないから★
いつか同じステージで会えたらいいね!





まだまだ答えたいけど、今日はこの辺で^^
これからも時間のある時に少しずつお返事します。



長くなってしまったけど、
メッセージやお手紙いつもありがとうハート





最後に。。


これも質問もらってたんだけど、
恋花火のCMの撮影場所は隅田川のテラスでした!


ちょうど昨日は隅田川の花火大会だったんだよね^^
行けた人いるのかな??






夏の終わりにともに『恋花火』聞いてみてね!








残り少ないけど、素敵な夏過ごしてくださいねcrml