続きーキラキラ






Q東京か東京近辺でライブとかイベントやる日ないですか?
予定あればブログで教えてくださぃ…
早く生でききたぃ


ありがとう!いま制作期間なので、なかなか無いんだけど、
決まったらすぐここ(ブログ)にのせるね!!
会えるのを楽しみにしてます!




Qトラックメーカーを目指しています。曲を作るインスピレーションはどこから来ますか?よかったら参考にさせてもらえませんか?

私の場合は、作ろうって思って、鍵盤に触って作り始めると思いつくこともあれば、
煮詰まることもあります。

そんな時は、音楽だけじゃなくて、本だったり、映画だったり、アートだったり、
なんでもいいんだけど、自分のスキなものをみて刺激をもらうようにしてます。

音楽って、もちろん音なんだけど、それ以前に自分を表現するものだから、
私なりの方法だけど、自分を高めてくれるものを常に探すようにすることが、
メロディーや、歌詞に結びついたりしてる気がします。



Q最近映画観ましたか?
私はカーズ2観てきたよ♪映像が綺麗で凄く楽しく観ることができたよ(´∀`)
最近の映画でなくてもオススメがあったら教えてください(≧ω≦)



カーズ見てみたいな~ディズニーはどれも面白いよね^^
私はiTunesでレンタルしてipadで見るのが多いんだけど、、笑
最近見たのは、バーレスク、塔の上のラプンツェル、ソーシャルネットワークかな。

映画も好きだけど、海外ドラマが大好きで、かなり見てる。
ゴシップガールはずっとはまってて^^今3まで見てます。
ファッションも参考になるし、女の子おススメです!



QCHIHIROさんが被っているハット(ベージュ)凄く可愛いです。どこの物ですか?
以前、CHIHIROさんのライヴを観てから、私も、ハットにはまってしまい、ちょっとずつ集めています
良かったら、教えて下さい!
あと、お気に入りサングラスとかありますか?


マーキュリーデュオだよー。
たまに展示会も行ったりしてるんだけど、可愛い小物や形がbestなものが多いです^^

サングラスは、ずっとお気に入りなのはDIORのグロッシー!4種類くらいもってます。
最近は、THIERRY LASRYのべっ甲サングラス、MARC JACOBSのサングラスもお気に入り。


Qchihiroさんに質問です★常に心がけていることありますか?

常に心がけていることは、女性を磨くこと!自分と向き合うこと!心の余裕をもつこと!


かなぁ。。。★


QCHIHIROチャンが使ってる香水が知りたいです(*^_^*)
Q好きな香り教えて下さい★★

ラブフレグランスのせいか、香りの質問よくもらいます。

プレゼントでもらったすごくいい香りのするグッツたちはお部屋に大切に飾ったり、身に着けたりして女子力upしてます^^


ずっと使っているのはクロエの香水で、
最近全身に使ってるのは、Victoria's Secretのワイルドスカーレットっていう
ボディースプレーの香りが好きで、髪につけてます。

ローズ系の甘くてちょっとセクシーな香りが好きです。








つぎはメッセージ編★