『恋花火』の歌詞が、

歌ネットモバイルで
週間ランキング1位になったとのことびっくりマーク



歌詞をたくさん読んでもらえるっていうのは純粋に嬉しいな。
ありがとうハート




夏って、明るい季節でもあるけど、
何かを思い出させくれる切ない季節でもあって。

その儚い面を持つ夏を、恋と掛け合わせて書きました。





まだ読んでいない人は、読んでみてね。
歌詞を読みながら、夏を感じてもらえたらいいな。

http://utanet.jp/song/115640/1/?DRAWID=K&guid=ON







夏といえば。。。



最近マキシ丈よく着てます。

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

これはスリットがはいっているレースのマキシスカート。
DRWCYSのだよ。


透け感があるもの大好きで、
フワフワしたり、優しい生地のものをついつい集めちゃう。



質問にあった、WOMANのPVの衣装もDRWCYSです!
同じ色がまだお店にあるかは分からないの。。ゴメンネ(泣




夏は、ワンピとか、マキシ丈使いやすいよね^^