では、つづきーーあげ







QCHIHIROさん大好きです!!
もうすぐ予定があるので質問です★
結婚式でおすすめなCHIHIROさんの曲はありますか?

Q今年結婚予定なので結婚式で絶対使います!CHIHIROちゃんの曲で他に結婚式でオススメの曲があれば
教えてもらいたいです。

Q結婚する二人に聞いてもらいたい曲はありますか? etc



これもたくさん質問ありがとう!!

今回のアルバムからだと、
やっぱりLove Again!!そして、Thank You。

DRESSだとBouquet~ずっと二人で~かな!?

あとはLove is...も。

大切な日に使ってもらえたら幸せですcrml


QShining Starはディスクにならないんですか??


そうなんです~FEATでの作品で、配信限定のみです!


Q私もフレグランス大好きです!
アルバムの仕掛けも感動しました★ちーちゃんの好きな香り教えて下さい★



好きな香りは、女性らしくいれる香り。
王道だけどROSEが好きです。

香水だと、甘さとsexyさが入った香りをつい集めちゃう!

アロマも好きで、イランイランとジャスミン、ネロリが好きです。


Q私の名前もちひろです♪
運命感じちゃいました~!!(^^)love



私もハート


Q好きなキャラクターはありますか?!
エルモが好きなので勝手にエルモあげちゃいましたが、大丈夫でしたか??
好きなものあるなら知りたいです♪動物でも★
&CHIHIROさまがきくアーティストが知りたいです!



可愛いエルモありがとう^^前ブログに登場したよ!

私、あまりキャラクターグッツもってなくて、
かばんの中にはキラキラグッツばかり。。笑

動物はクマモチーフのものがすきかな!?

&アーティストはいっぱいありすぎちゃうな~

Joe、KC&JoJo、Brian McNight、BABY FACEとか甘いR&Bは私の原点です。

夏にオススメなのは、JACK JOHNSON!癒されます。



Q5月のアメブロ日記にアップされてる【プチお休み】の日のピンクのお洋服は、どこのですか?
よかったら教えて頂きたいです



マーキュリーデュオのです。

展示会にたまに行くんだけど、SWEETな感じの洋服が多いよん。



Q6.17の黒STYLEの洋服のどこのですか?!CHIHIROchanファッション参考にしてます★もうすこし細かく教えてくださぁい♪

この日は、ジャケット&ブーツは、Alexander Wang!

TシャツはPHOSQUIA、パンツはLOVELESSかな!?


Alexander Wangは、流行に関係なく大好きなブランドですLOVE







では、また続くー。