今日は


久々に、、質問にお返事答えていきますハート




色々なところでもらってる質問をピックアップしながらハート


ではスタート!





Qアルバムジャケットのハートのアクセどこのですか??ピンク似合ってます\(^O^)/

PrayHotelのアクセですハート

リングもよくみるとハートなんだよー。隠れheart的な。


QBe with you のフルがどぅしても欲しいんですけども
今やともぅ手に入れることって出来ないんですか

Love is.... とBe with youが大好きで
友人に聞いたところ初回限定盤でシングルについてたから
もう探してもないと思うと言われてしまいました:;
このメールが読まれてるかはわからないのですが
聞いて涙した曲だったのでどうしてもほしくて。。。
一か八かでメッセージ送ってみました><!
もう購入することは本当に無理なのでしょうか?><



このお問い合わせたくさんもらってます(泣

あの曲は特典のみだったので、お店に在庫がなければ現状購入できない状態なんだ~
1度近くの店舗に問い合わせてみてくださいね。

いつか、いつか!
CD化できるよう検討してるので、その時は絶対お知らせするね!!


Qジュエリーのデザインもされてるみたいなので質問です!
私金属アレルギーなんですよ(´д`)
19歳で初めましてアレルギーが出て前までは大丈夫やったんですけど急にかゆくなって赤くじんましんみたいなんとか出て気のせいやと思ってピアスやら別のものをいろいろ付けてたんですけど金属を付けた部分が赤くかゆくなってそれから一切付けてません。
もし金属アレルギーの人でも大丈夫なジュエリーとか考えられるのであれば嬉しいです(´ω`)


私も経験あってその時は、皮膚科でパッチテストをしました。
金属アレルギーは、特定の金属に対するアレルギーなので、全ての金属がダメというわけじゃなくて、
その人に対するアレルギーをおこす金属をつきとめるのが大切みたいです。
一般的にはチタンは起こしにくいって言われてる金属だけど
人によってそれぞれ合う合わないがあるので
一度専門のお医者さんに診断してもらうがいいとおもうよ^^参考までに。

大丈夫な金属がみつかるといいねえいと2


Qアルバム泣いていいよもlast noteも好き…w
ひとつ聞きたいことが★
WOMANの英語のサビの意味を教えてください;;


あなたは素敵な女性だよ、素晴らしい女性だよっていう意味です!!

WOMANで書いたようなことは私自身もよくあるの!

誰かのせいにしたり、周りのせいにしたり、
ダメなことが起こるとすぐネガティブになりがちになる。

でも、今ある現状は自分にくれた試練で
乗り越えた先にはなにかあるって信じて、
前にすすむように心がけています。


Q私も福岡ですっ(^O^)!
私も歌を歌っています
でもCOVERばかりなので
自分で作詞作曲してみたいな~と
思ってます(^O^)

なにかアドバイスをください(´;ω;`)AYAKA!!!



私はね、独学で作曲をはじめたので、上手くアドバイスできるかわからないんだけど、、

こんな風な音楽をつくりたいなってイメージを創造したら
とりあえず、メモしたり、楽譜に書いたり、録音したりするところから
スタートしました。

そして、出来ることを探して、機材も揃えて、
作曲の勉強もして、とりあえず形にしてみた。

その”とりあえず”でも、行動することが大事だとおもいます!
絶対何かに繋がるから。
頑張ってね!

QCHIHIROさんの曲はいつ聞いても最高です特にキラキラした感じのメロディが好きです!
そこで質問なのですが、作曲はPCでやったりしていますか?だとしたらどんなソフト使ってるんですか?よかった教えて下さい



ハート

昔はPROTOOLSを使っていたんだけど、
今はCUBASEで作っています^^

ちなみにほとんどYAMAHAさんの機材です。

キラキラした音もたくさん入ってます。


QやっぱりCHIHIROさんの音を聞くと落ち着きます。
やっぱりこれだな!って。

このメッセージも読んで頂けてるか分からないですけど…
ありがとうございます


もちろん、読んでます!!

”これ”って思ってもらえるような音楽貫いていきます!









Part2へ続くーー!