こんばんわ。



最近ね、私サラダを主食並みに食べてます。。笑



今日もサラダ。

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

トマトとクリームチーズとに、バジルペーストと

このこ、

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

アボカドオイルをかけて。


簡単だけど美味しい^^




アボカドオイルは美容オイルっていわれてるほど、
健康や美容にいいんだって~。


オリーブオイルと味が近いから、何にでも使えちゃう。


オススメですハー<br />ト




明日はリリースイベント!

場所を問い合わせくれていた方もいるみたいなので、再度のせておきますね!


▼UXレクスンスタジオ
〒950-0917 新潟県新潟市中央区天神1-12-7
地図はこちら

明日はゲストでUSU君もライブに駆けつけてくれます!!

お楽しみにハート




そして最後は、feat情報びっくりまぁく


NERDHEAD / SECRET SUMMER feat. CHIHIRO

歌詞が歌詞サイトで今掲載中とのことです!
Utanet携帯サイトでは特集ページもハート




見てみてね↓
矢印歌詞サイト(PC)
矢印歌詞サイト(携帯)


普段、自分の曲は自分で歌詞をかくので、featの制作は新鮮。
分かる~って言いながら、RECしました。素敵な歌詞です。





まだ聴いてない人はチェックしてねんきゅん

http://recochoku.com/nerdhead/
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ