4.恋風



~いつか誰かとまた恋に落ちて
笑顔を取り戻す時が来ても
あなたを心から散らさぬように
思い出このまま愛してゆく
今夜も冷たいまま恋風吹く~



こい‐かぜ〔こひ‐〕【恋風】 =恋心のせつなさを、風が身に染みること。


私の大好きな日本語をタイトルにしました。
切ない気持ちと桜が散ってゆく切ない情景を重ねて。















5. 片想い feat. GIORGIO 13


~君なんて嫌い...嘘、本当は
気づいてよ 心から好きなのに
弱いくせに 強がるこの想い
届けたい 届かない
そう 恋してる

hey still a one way love...
it's a love butta...
君にまだ想い言えないまま
好き、嫌い 好き、嫌い...
hey it's a one way love...
ずっと強がってるだけで
この想い言えないまま
すれ違う one way love~


恋をした時の揺れ動く気持ち。
”好き、嫌い、嘘、本当は好き・・”

好きって伝えられないもどかしさが嫌いって思わせるのかな。












6.Call me


~I'm thinkin' about U
Missin' U 今日も待つの
Call me Call me
I'm thinkin' about U
私ばかり追うのは NO,NO MORE!
だって愛するよりも
愛されたほうがいいし
だから待つのよ でも待てない
Ur heart...Tell me Tell me~


携帯をテーマにしたラブソング。

駆け引きは本当はしたくない。

"愛するより、愛されたい"
女の子の理想だよね。



$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ






③へつづくドキドキ







ドキドキCHIHIRO New Albumドキドキ

「Love Fragrance」

5.25 RELEASE

NEW新曲「WOMAN」
歌詞サイト先行公開スタート!
携帯の方はこちらPCの方はこちら

NEWPV(Short Ver)試聴

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ