今日は打ち合わせや、収録など盛りだくさんな一日でした!






会社でね、




もうすぐ発売される


『Love Fragrance』


ひと足早く頂きましたハート


CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ





こうやって、CDとして、形になったのを見ると、
本当に胸がいっぱいになります。




今回は特に、シングル、配信シングルなど1年半を通して一曲一曲大切に届けてきたので
それが1枚になるのが、すごく嬉しいです。





早くみんなにも聞いてもらいたいなハート





発売まであと2週間きりました!!!


Love,Againの着うたもすごく好評だったみたいでうれしいですびっくりまぁく



各サイトで予約も始まってるので是非チェックしてみてね。

Amazon

HMV

タワーレコード

レコチョクShopping






今ね、特典や、グッツも考案してる。

こちらもお楽しみに。




オシャレカワユイの作ってるからっはーと

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ







ドキドキCHIHIRO New Albumドキドキ

「Love Fragrance」

5.25 RELEASE

NEW"Love,Again"着うた先行配信スタート!!

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ