あっという間でもう12月!

もうすぐX'masだから
可愛いツリーよく見かけるよねキラキラ

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ border=


12月22日のクリスマスイベントの改めて、お知らせします

場所は、東京、南青山Veloursにて開催

20:00から完全招待制のプレミアムライブ
22:00からはクリスマスイベント

20:00からのプレミアムライブは、あえての少人数でのイベントなので色んな企画も用意してて、
女の子が楽しめるようなキラキラしたPartyにしたいとおもってます。

レコチョクでの応募は今日で終了!!
応募してくれた皆さん、ありがとう!!当選結果まっててねー!

それで、
22:00からの夜のイベントは、一緒に盛り上がれるようなPartyに。

SpeciaなDJ陣も参加~

↓↓↓↓

【日時】2010/12/22(水)OPEN 22:30
【会場】南青山Velours
【料金】DOOR:\3,000(With Flyer \1,000 off)
【ACT】MAKAI / Nashmillion$ / sc14 / & more...

【Dress cord】 Gorgeous or Crazy X'mas Costume

カップルで、友達とオシャレしつつ、青山に遊びに来てね!



昨日はe-radioへ出演!
1年ぶりの出演で、クリスマスの話題とか、新曲のこと色々トークしたよ~!

そして、今日は16時~FM長野に出演します!flowersの後の番組だよ!

長野の皆さん、是非聞いてねーー。





CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ border=