昨日は、実は~!

BEAUTY NIGHTに出演してきました!







あるアーティストの曲に
私がFeatで参加してる曲があって、、

その曲を昨日のイベントで初披露!

ということで、シークレットで1曲featで参加してきたよびっくりマーク

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-BLOG1285.jpg


誰かというと~


CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


SHIKATAびっくりマーク


$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

昔から仲良くて、いつか一緒に曲つくりたいよね~っていう話があって、実現したの!
はじまり、掛け合い、おわりまで、聴き所がいっぱいの素敵な曲に仕上がりました!





タイトルは「逢いたくて・・・feat.CHIHIRO / SHIKATA」




この曲、7月28日から着うた、8月8日フル配信スタートです!



詳しくは
またまたお知らせするのでお楽しみにハート





最後は楽屋にて。


meajyuちゃん~久々でHUG&HUGハート
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

KG君~久々なのにいじらましたが(笑、素敵な声の持ち主です。
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

Tiaraちゃん~CD頂きました!
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

皆さんで
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ



他にも素晴らしいアーティストが沢山のBEAUTYNIGHTでした!

色々お知らせふくめ書けたところで、、
今日は打ち合わせと夜は新曲の制作!

一週間頑張りましょ~ハート




LOVE!








7/21発売 Single「片想い feat. GIORGIO 13 / Addicted」より
「Addicted」着うた先行配信スタート!
dwango.jpレコチョク

”flowers”のコラボ曲「Thank You」期間限定dwango.jp無料配信中!

詳しくは→CHIHIROオフィシャルサイト