今日はお知らせ!




あさって16日に
全国23局ネットラジオ番組 JFN「flowers」15:00~生出演しますびっくりマーク





実は、

みんなのありがとうメッセージから書きあげた
「flowers」とのコラボ曲がやっと完成したのでこの日On Airすることになったの!





みんなのメッセージを何度も読みながら、、、やっと完成しました!








曲のタイトルは、

「Thank You」




そのままだけどsimple is bestはーと 

より伝わりやすい言葉をセレクトして書きました。





そしてね~実は、5/19の「flowers」でも発表したんだけど

この曲はみんなへのありがとうの気持ちをこめて、、、


着うたフルの無料配信が決定びっくりマーク





番組内で、配信日や楽曲を発表するので、
聞ける人は16日の生放送チェックしてね~!




flowers http://www2.jfn.co.jp/flowers/

JFN放送局(2010.5.25現在)

FM青森/FM山形/FM岩手/FM秋田/ふくしまFM/FM栃木/岐阜FM/FM長野/FM福井/
FM三重/FM滋賀/Kiss-FM KOBE/FM山陰/FM岡山/HIROSHIMA FM/FM徳島/
FM高知/FM香川/FM大分/FM佐賀/FM長崎/FM鹿児島/FM宮崎






ちょっと今日は頭痛がショック!
雨の日って体調崩しやすいよね~いつも苦手。みんなは大丈夫?


$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


そんな日は可愛い女の子に頂いたflowersに癒されてますラブラブ


PS デトックススープ作ってみてね!