みんなの『ありがとう』 PART2②!




届いているメッセージ、

今日もピックアップして紹介していきますハート





メールフラワーネーム:ちっちさん

いつも私を支えてくれる
家族.友達.恋人などの
身近な周りの人へ


わがままで.いつもマイペースで.喜怒哀楽が激しいそんな私にいつも付き合ってくれてありがとう


辛い時には.一緒に泣いてくれて.楽しい時には笑って.間違ってる時は怒ってくれて‥


皆が.当たり前のように接してくれるけど.その当たり前なことが幸せです


きっと.皆が支えてくれたからこそ今の私がいて
毎日が輝けるのだと思う


恥ずかしくて.中々言えないけどこの場を借りて言います。いつも「ありがとう」


私もいつか.たくさんの皆に「ありがとう」を伝えていける人になるね♪


これからも.こんな私だけどよろしくね!
一緒に頑張っていこう


メールフラワーネーム:Rionaさん


いつも相談に乗ってくれる友達にありがとうを伝えたいです�
仕事、恋愛、友達関係の相談など嫌な顔一つせず親身になって聞いてくれて本当感謝してます�


メールフラワーネーム:ベルガルダさん


昨年11月4日が、結婚25周年(銀婚式)でした。今まで、一度も花束なんか贈った事なかったんですが、25本の薔薇を贈りました。(簡単なメッセージを添えて)
初めて見た、妻の天使の様な笑顔!次回、金婚式までお互い労わり合って生きようと誓った2009年11月4日でした.

メールフラワーネーム:すみれさん


私は2歳の頃、風邪をこじらせて酸素室にぅつされるくらい危篤状態でお医者さんは両親にこのままいけばあと1週間も命がもたないとおっしゃられたそうですです。
両親はただただ祈るしかなくて毎日涙を流したそうです。しかし、私の生命力が勝ち私は今元気に生きてます!!家族は父と母と妹との4人家族。
今は妹と2人で仲良く暮らしてるけど両親が必死に祈ってくれたから神様は私を救い出してくれたのかなと思っています。

たくさん喧嘩したり父の大好きな魚釣りに家族でいったり小さな思い出が私には大きな大切な宝物です!!

来月は母の日。再来月は父の日。
何をプレゼントしようかな。妹とじっくり話し合って決めようと思います。

そんな家族が大好きです!
いつまでもこれからもありがとう!!


メールフラワーネーム:かじゅあるさん

♪大切な彼へ♪
初めまして…から2年。『遠く遠く離れたふたりが、出逢い、恋に落ちたのは、奇跡ではなく運命なんだ』とあなたは言ったけど、難しい状況の中、今も変わらずに愛し合えてる現実が、運命ってほんとにあるのかもって私に思わせてくれる。
仕事が大変で、連絡を取り合えない日々、もちろん寂しくて涙出るけど、それでも、信じて待っていられるのは、あなただから。
あなたが私に、信じる気持ちを教えてくれたから、声が聞けない今も、こんなに愛おしく想っています。
離れていても、私には、あなたを感じる事ができる物がたくさんあるから…
だから大丈夫だよ。
安心して、仕事頑張って下さい。
大きな愛を与え続けてくれるあなたへ、
私も、心からのありがとうと変わらない大切な気持ちをこれからも送り続けます。










素敵なメッセージありがとう好





感謝の言葉。



いいたいけど、
なかなかいえなかったりするよね。




人と人が出会って感じる大切な気持ち、




みんなは誰に伝えたいですか?きゅん





またpart③で紹介していくね~キラキラ










LOVE!