アルバムのリリースから駆け足で毎日が過ぎて

『DRESS』のセルフライナーノーツ、

Vo.2から書けてませんでした泣く







年を跨いでしまいましたが、

今日はDRESSの中から2曲書きたいと思いますハート











 5.Make Up feat. USU aka SQUEZ



この曲は私の1stアルバム「Jewels」と「DRESS」を繋ぐキーワード的な曲。


レンタル限定盤アルバム『Make Up』にも先行して収録されました。

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


この世の中には沢山の選択肢や情報が溢れてて、
何を選んでいいか分からなくなる。


だから自分の感覚、感じたことを信じて、自分の手で道を開いていこう
そんな想いをこめて作ったよ。




ひとりひとりが原石。

それを磨くも磨かないも自分の心次第だと私は思うの。





どんな変化があっても
どんな状況でも
どんなに涙をながしても


ブレない自分がいれば大丈夫!







FEATで参加してくれたUSU君のアツいLylicにも注目です!





 6.Ding Dong DANCE



もう冬の匂いがする
ワクワクするよなSeason
鮮やかに彩るビルや
並木通りイルミネート

おろしたてのMy Favorite Shoes
足取りはLike a 2Steppin' 
好きなものを自分で買うから
頑張れろうって思える

恋愛も仕事なんだって全部
本当は欲張りにいきたいのに
上手く行かない日もあるよね
そんな時 My Sparkling Placeが待ってる




と歌詞に書いたように、

これは私的冬Song。






私は冬の匂いが大好きで、、

そこからStoryを書いてみました。





自分にとって大好きな場所って
みんなそれぞれ違うと思うけど、

そこに行くと気分が上がるお気に入りの場所があるよね。



そんな自分のお気に入りの場所で、
自分の楽しみ方で遊ぶ。



仕事で疲れたり、忙しかったりする毎日だけど、
だからこそ、限られた時間の中で楽しむキラキラを見つけていきたい。








そんな曲ですハート












というわけで今夜は2曲紹介しました。










続きは、またvo.4でびっくりまぁく









Vo1&2はこちら矢印 矢印 



About DRESS vo.1☆☆

About DRESS vo.2☆☆









$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-BLOG7328.jpg