前もBLOGに載せましたが、



明日から全国のTSUTAYAにて



限定アルバムがレンタル開始になります!

タイトルは、『Make Up


2年前に発売した、私の1stアルバム『Jewels』と
Singleから厳選された曲+新曲『Make Up feat.USU aka SQUEZ』を含むスペシャルverになってます!




Jewelsのスペシャルレンタル盤みたいなかんじなので
Jewels 1.5。。。。的な裏タイトルも
スタッフの間でついてました。



JewelsはThree NATIONのZANE、CLIFFEDGEのSHIN、プロバスケットボーラーの森下雄一郎、そして、Producerのblacksugar aka 松浦純等、 今多方面で活躍中のアーティスト、プロデューサー達と異色のコラボレートを果たした話題の楽曲を収録した私のデビューアルバム。




まだ1st アルバム『Jewels』を聴いたことがない方は、お近くのTSUTAYAに是非行ってみてくださいね(*^.^*)


$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ




TSUTAYAマガジンにもPICKUPされてますウインクスマイリー

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-2009092216230000.jpg


Jewels、Make Up・・・




DRESSへと続きます ハート







そして、昨日は、HMV与野店さんでインストアLIVEでした☆


サイン会ではずっと応援してます~って嬉しかったよハート
これからも私らしく頑張りますね~来てくれた皆さんありがとう。




来月の2nd アルバム『DRESS』のリリースの時は、
色んな場所でのLIVEを予定してます!




明日から少しずつお知らせしていきます!

また会える日を楽しみにしてるねfece*愛