シルバーウィーク皆いかがお過ごしですか??ニコニコ




今日は、先日の詳細をUPしたいとおもいますハート

















先日のレコーディングのコラボとは。。。












YAMAHAさんとでした!









前回↓

http://ameblo.jp/chihiro-style/archive8-200810.html#main


Roller Coaster Loveのカップリング曲『Lonely』を



YAMAHAさんとのコラボで

YAMAHAの機材を使ってのレコーディングして、
楽曲制作現場の裏側など、写真&記事が、
SOUND&RECORDINGに掲載されたのがちょうど1年前。













またまた



YAMAHAさんのスタジオで第2弾が実現しました!!






SOUND&RECORDINGさんの取材もあり、、



$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ








楽曲制作現場の裏側など、写真&記事が、




11月号の



SOUND&RECORDINGに掲載されます!!






是非チェックしてね!






私は前回の企画以来、
自分でトラックを作るとき、Cubaseを使ってるの。


今回は新製品を使いつつのレコーディングで、
新しい機能など沢山あって、楽しかったですおんぷ







こーんなものも頂きました!






$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-DVC00077.jpg


マウスパットはーと











そんな、、、今回の曲、



私にとって




すごーーーーーーーーーーく思い入れのある曲!!!!!



むふな企画になってますLOVE