引き続き~スタジオで作業です!



休憩中に今日はお知らせをハート




今週、8月19日は

同じSmileのJACRENのAlbum『FLOWER』が発売されました!
リリースおめでとう~(*^.^*)いい曲なので是非CHECKしてね!

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

ちなみに、staffのモーリーがしてるサングラスは私の私物(笑

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
XQBZ-1011:JACREN Flower








そして、

大大。。先輩の山下達郎さんの新曲も発売日でした~ハート

『僕らの夏の夢/ミューズ』のポスターを沢山発見!

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

今回も素敵な曲(*^.^*)
こんなすばらしい曲を書けるよう私も頑張らなきゃ!!






そして、、




最後は、MIX CDの紹介!


DJ HOKUTO
J-MIXCD Fine presents『THE HOT -Summer Sunset J-MIX』

に私のMagic Rougeが収録されてます!


CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
VICL-63361:DJ HOKUTO/J-MIXCD Fine presentsTHE HOT -Summer Sunset J-MIX



こちらも是非チェックしてね~ハート







そうそう、


このBLOGを書いてる途中で、一度全部消えちゃったの。。


画像多いと、少しショックだよね~
BLOGやってる人は同じ経験あったりするかな!?



気を取り直して書いた。。。。。。。。キラキラキラキラキラキラキラキラ




でわまたねっ!