昨日はポルトガル料理を食べてきたよ~。


スタジオや自宅での作業が多いので、息抜き2ハート



友達との会話が、
インスピレーションやヒントをもらえたり、

そういう時間も大事~。




これがメイン↓


漁師風のカルディラーダ 
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ4


あとは、


たらのフリットなどなど、、

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


食後にポートワイン。。☆
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


ポートワインは普通のワインより甘いの。
デザートみたいな甘さ!

食後酒として飲むと消化にもいいんだっておんぷうぃんく




ポルトガルは日本は食文化の共通点が多いみたいで、
味も近い気がします。


抵抗なく美味しく食べれるよ!











あ、そうだ!

昨日話題にでたんだけど”ピグ”ピグ


結構皆マスターしてるのでいろいろ教えてもらいました。


最近わかるようになってきたからまた今夜でもやってみますハート


今からリハですパー


行ってきます!