昨日は夜、えりりんが、
大量のパワーストーンを持ってきてくれたので、


新しいブレスを作ったよキラキラ




趣味化してるパワーストーン作り。



今日は、

夏も近いし、太陽に似合うような色で、濃い色にしたくて、


アマゾナイト、ターコイズ、あと水色のキレイな石(名前わすれちゃった)

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


わざと不揃いな石をいれてみたり。。

こうやって、糸に通して
配色とか、石の大きさとか決めるんだ!








沢山種類があって毎回悩むんだよね↓
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ



皆で、可愛いブレスつくってたので
出来上がったら一緒にまた載せるねぇニコニコ




前作ったブレス。

こんなかんじだよ↓
http://ameblo.jp/chihiro-style/archive7-200809.html#main







PS 昨日の父の日!


皆はありがとう伝えた!?


私はパパさんにプレゼント送りました。

ちなみに母の日は、美肌という要望のもと、
コラーゲンサプリなど美肌セットおくりましたむふ

地元は福岡なので、なかなかすぐかえれる距離じゃないけど、
よく連絡とったり相談にのってもらったりしています~。

家族はいつも元気でいてほしいよね。





今日はトラック作り~~ニコちゃん