ただいま~。


今日もすごい雨だったね!


今日は収録の前に、
映画”はりまや橋”を見てきたよ。

はりまや橋は『Last Kiss』のPVに出演してくれている
女優の『穂のか』ちゃんが出演してるので楽しみにしてたんだー。


穏やかな描写で、心温まるSTORYでしたよ~ハート



CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


今日のワンピはコットンワンピなんだけど、
古着なんだ~。





今まであまり古着は買ってなかったけど
最近たまに探したりしてる~~!


探すのが楽しいよね。。ぺこ


色や生地がいい味が出てるんだよね~キラキラ

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ






そうそう、


次のリリースへ向かって
毎日少しずつ、色んな事が動き出してます。






気合いれて頑張るよ~!



CHIHIRO色な曲ひらめきひらめき電球ますように。。