今日は春から始まる新しい企画の打ち合わせでした。

初めてのことなので、ドキドキですが
頑張りたいとおもいます。

もうすぐ告知も出来ると思うのでお楽しみに。



今日は会社にいったら、
『Last Kiss』のPVで使ったCHIHIROオリジナルのジュエリーの
ダイアのピアスが当たる応募ハガキたくさん届いてましたーーーハート サーモンピンク


ちらっとハート

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


応募ハガキを見てくれた人は分かると思うんですが、
アンケートやメッセージ欄があって、、

一枚のハガキにいっぱい書き込んでくれて、
メッセージ読んでると、応援してくれてる皆の愛を感じました!

メッセージや感想、、一枚一枚大事に読みました★

嬉しいな。。。。。(*´ー`*)

応募してくれた方、本当ありがとう!

。。。。。(*´ー`*)



あ、この企画、応募の締め切りがもうすぐなんです!!

31日までなのでまだの方は是非応募してね♪
このプレゼントのピアス、
私がデザイナーとして参加してるStyle Rougeさんとのコラボピアスです☆

応募方法はHPまたは前回のブログhttp://ameblo.jp/chihiro-style/day-20090222.htmlをみてね。



そして、そして、

ファンレターも届いてました☆★
昨日ちょこっとブログにのせたチェブちゃんと一緒に。

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-DVC00213.jpg

ファンレターは私の宝物。

写真もありがとう!!
マメシバ大事にしてマス★


恋、仕事、そして、人生もぜーんぶ、
皆頑張ろうねーー★

リハビリも頑張ってね!!

忙しい時とかつかれてる時とか、、
ファンレターやメッセージ読み返すんだ★

私も、頑張る。





応募ハガキも、ファンレターも終始
私本当にこんな顔→(*´ー`*)で読んでました(笑


いつも支えてくれてアリガトウハート