関西プロモーションラストの日は、
タワーレコードNU茶屋町店でインストア!
来てくれた方ありがとうーー!

大阪は初インストアだったけど、
いい感じでライブできてよかった!


『この先何年経っても』応援しますって、
メッセージくれた方もいて、嬉しかった~!

(この使い方、『Last Kiss』マスターだね>>


そして、今日は実は、、ゲストに、
JEWELSのIn the FLOORでFEATしてくれてる
森下雄一郎 a.k.a SAMURAI がきてくれたよ!

昔からお互い色々リンクしてるんだぁ!
NEWシングル”一人ひとりの夢”チェックしてね!

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-DVC00080.jpg


タワーレコード難波店のキュートなお店の方と。
アナログの時から聞いてますって!!嬉しいな~(*^.^*)
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


そんな感じで色んな場所、色んな出会いがあったよ。
お世話になった方、深川さんありがとう~(^_-)☆


まだまだ今月は色んな場所へ行くので
はじめましての方も、そうでない方も会えるの楽しみにしてるよ~~っheart-3

教えてもらった情報も参考にします食器


そう、、!


京都でお香を買いました。
LISNっていうお店で、ディスプレイも可愛かった。

匂いグッツ大好きなのでお家で早速炊いてみまぁすハート

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-DVC00081.jpg