私の2ndシングル『Last Kiss』発売日をむかえましたー!

CDCDを聞いてくれた皆、(フラゲしてくれた方も、)
ライブに足を運んでくれた皆、

本当にありがとう!

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


今日は渋谷タワーレコードさんで、インストアライブ!


サイン会ではすごく、沢山の方に並んでいただけて感激でした!!

一番遠い方だと。。鹿児島から!!びっくりしました。
皆に会えて嬉しかったです!!



私が小さいので(ノ_-。)
後ろの方見えなかった方もいたみたいでゴメンなさい(泣


東京でのインストアは、、
ライブ暫くオヤスミですが、また会いましょう♪♪



プレゼントも大事にします☆
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-DVC00391.jpg

今日ヘアーメイクを担当してくれたのはCAREのシュキちゃん☆ミ
梅澤さんもありがとぉ!
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-DVC00389.jpg

今日呼んでいただいた、タワーレコード渋谷店、鈴木さん、葛西さん☆ミ
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


お店まわりもしたので、また明日UPしますね!

今日はありがとう!




いっぱい想いが詰まった曲!!
LastKiss是非チェックしてみてね。


LOVEハート