今日はHoney&salon、Prayhotelの展示会にいってきました。

Last Kissのジャケットの衣装もココのを多く使わせていただきました☆

もう夏物!

早いです。

このクラッチバック、カゴbag風な素材で可愛いでしょ♪
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-DVC00306.jpg

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-DVC00302.jpg


今回も可愛いものが沢山。

可愛いものたくさんみたら元気がでるよね~。

オシャレはいつでも楽しまなきゃね☆ミ


そして、クイズ。


この場所は想い出の場所↓
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-DVC00301.jpg








どこでしょう??














そう、








Last Kissの撮影で使ったんです☆★
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ



分かった人いるかなぁ~★
ミニクイズでした(笑



今日スケジュールを教えてもらったんだけど、
3月、ラジオやライブで、
色んな場所にいけるそうで、楽しみです。

ライブ情報、メディア情報も含め、
また随時更新しまぁす!


*****************************
『Last kiss』
dwango.jpより着うた先行配信start!!

詳細は↓
CHIHIRO Official site(PC)
CHIHIRO mobile site (携帯)

リリースまであと6Dayskiss
*****************************