昨日は原宿であるPartyへお邪魔して、
そのあと友達のお誕生日Partyへお邪魔してきたよ~。



Lonelyのエンジニアをして頂いた、関根さんと
ギターリストのタカスぃー氏。


二人とも背が高いので
私、、いつもにまして小さいな~笑


そして、

Partyと言えば、先日のSoecial PartyをUP!
(教えてくれてくれてありがとう。遅くなってゴメンねア セ

まずはトラックメーカーEQさん。

そして、ASAMIさん。(ASAMIさんと出身が一緒だった★)

宏実ちゃん、主役のHI-Dさん!


以上Special partyの写真でした☆


皆どんな連休だったかな?!
私は今から今週配信予定のメルマガの日記を書きます。

実は毎月1回、
ちょこっと裏側を書いたり、
色々書いてるんだ~。

登録してくれた方待っててネ(^_^)v