やっとアメンバー承認終わりました。お待たせしてごめんね~!!
あと、少しだけになっちゃいますが、今日はお返事します~(*^.^*)
いつもありがとう!またこうやって、お返事コーナーしますね☆
(※ハイフンや数字、名前は少し省略させてもらってます)

uuntouchさんへ。
そんな風にいってもらえて嬉しいです!
これからは西日本も増やしますねo(^-^)o
会えるの楽しみにしてます~!

curryblogさんへ。
私の愛犬の名前と一緒で嬉しい☆
もう東京に戻ってきちゃったんだけど、
また秋冬と地元の福岡戻るので、是非チェックしてくださいね!!

nksyちゃんへ。
何かに向かって動いて行けば
絶対に色んな人や物事に繋がっていくとおもうの。
夢にむかって少しずつでも進んで行けばいいと思います☆
何事も楽しく!苦しいなぁ、疲れたなと思ったらやすんで。
自分のペースでね(*^.^*)

nannandashi さんへ。
MISS U聞いてくれて嬉しいです☆新曲も楽しみにしててくださいね!

ryuichistyle さんへ。
頂いた質問ほとんど当たりです!!
もう暫く先なので、まだまだ秘密ですが★
それにしても、びっくりです!!さすがです(o^-')b

yuyuちゃんへ。
私の曲がきっかけになったなんて嬉しいです。
yuyuちゃんが頑張って勇気を出したからだよ~すごいと思う☆
次の新曲は前向きなlovesongなので早く聞いてほしいです。
名古屋のうどん、固めですご~くおいしかったよ(^_-)☆

musiconthevさんへ。
ありがとうございます!!コメントすごく嬉しいです。
マッキーさんにライブで会えるの楽しみに待ってますね!

ryonchanさんへ
すごくではないんですが日常程度は☆日々勉強してます(^-^)
新曲楽しみにしててくださいね!ryonchanさんも頑張ってくださいね♪♪

mikiさんへ。
福岡は10月と11月に行く予定です☆
ラジオと、ライブもあるので、またHPにのせていきますね♪

kazuwingさんへ。
嬉しいです。お友達にもなんて、ますます嬉しいです。
これからもファイトと言ってくださいね♪

vovoちゃんへ。
自分が歩いてきた過去には全部意味があるとおもうし、
過去は間違いじゃないとおもうよ!大丈夫!
今からが始まり!未来に向かって前向きに歩いていこうね☆
パワーストーンお揃いにしましょ~☆
いつもメッセージありがとう!

hollymasaさんへ。
名前知っていただいてたなんて嬉しいです。
太田の皆さん温かくて楽しくライブできました!
振り付け是非広めてくださいね~!!
奥様と一緒にまたきてください(^_-)---☆

tondonさんへ。
全然!どんな格好でもお待ちしてます☆
インストアなので気軽に見てくださいね。
初、新潟なので楽しみです。13日は応援宜しくです(^_-)---☆
いつもオススメなもの教えてくれてありがとう!

creditさんへ。
~して来てくれてありがとう(^_-)☆
またまた群馬行きたいと思ってるので、会えるの楽しみにしてますね!
いつも応援嬉しいです☆新曲まっててくださいね♪♪

horichanさんへ。
最後の曲はin the FLOORです!!来てくれて嬉しいです☆
また遊びに来てくださいネ!その時は是非一緒に撮りましょうね(^_^)v


あと幾つかきてた質問で、ファンレターの送付先は。。という事で、
HPのCONTACT欄に載せたので是非見てください(*^.^*)
楽しみにしてます。


今日はお返事コーナーでした☆xoxo唇