今日はMBCラジオに出演しました!
写真は田辺アナウンサーと★
笑顔が素敵な方でした~。



写真はすごくお世話になった柳田さん&良寛さん!
ありがとうございました(*^.^*)本当感謝2です。
最後は桜島をバックに船にも乗らせていただいたの!!
夜の夜景は感動的でした!!自然に圧倒されたよ。

そして今回お世話になったお店の方、ラジオ局の方、
担当の方、スタッフ、アコースティックメンバーの皆さんありがとうございました☆★


短い滞在だったけど、いろんな人に出会えて
鹿児島ますます大好きな場所になりました!
なんだか帰りが寂しかった(:_;)
九州はやっぱりいい所です♪

又行くからね~!!