昨日Part3を更新する前に寝てしまいました(笑

続きです。
ブースとは別にスタジオの上は吹き抜けになっていて、2階もあって、
上からも演奏がきけるつくりになってました。

素敵なスタジオだったな~ぁ(^-^)/


そしてこれは~REC用スリッパ☆用意してくれました!

!!

可愛ゆい(*^.^*)
なんとなーくCoCoに似てます。これから愛用するね!





そして、そして、、

今日はNACK5 TOWNで、インストアでした!!!



すごーく暑い中、観に来てくれてありがとうございました!
今日は外だったので終わった後、少し足と手が日焼けしてしまいました~
皆大丈夫だったかな??私はヒリヒリしてます。。(>_<)


制服姿の可愛い子が最前列で見てくれて嬉しかったし、
ずっと前から私の事を応援してくれてた方、メールくれた方も来てくれて、嬉しかったです。
お手紙もありがとう~~~(^_-)---☆
そして、REPEATしてきてくれる方、本当いつもいつも応援嬉しいです!
今回やらなかったのですが、またLovinYouのカバーもやりますね!



写真はNACK5 TOWNの店長さんと☆すごく優しくて素敵な方です!
with ムック&ごっちゃんです(^_^)v



まだまだインストア続きます!また遊びに来てくださいね~!