今日はNEWS~!

既に気づいた方はメールくれてた~!さすがです。ありがとう~!





今回、HI-DさんがProduceするAlbumに参加しました(^_-)!

発売日は2008/9/10~!

LUIRE Presents HI-D Produced Album
「Special Calling」

<track list>
1.太陽/ASAMI,ANTY THE 紅乃壱,山口リサ
2.SHAKE IT/MIKU(YA-KYIM)
3.Dream Girl Dream Boy/ANTY THE 紅乃壱
4.ブランコ/青山テルマ
5.MAGIC ROUGE/CHIHIRO
6.ペアリング~chapter3~/山口リサ
7.MY MELODY/ASAMI
8. DO YA/BROWN SUGAR
9.浮き草/ARIA
10.嫌いなもの/宏実
\2,300/\2190(TAX IN/TAX OUT)
品番 VICB-60034
レーベル Babestar/Victor Entertainment,Inc.





写真はREC後に、HI-DさんとトラックメーカーEQさんとスタジオで撮ったもの。

HI-Dさんはこのクラブシーンをしっかりと根付いてくれた人。
そのスタイルも、人柄も、プロデューサーとしても素晴らしい方!!!
同時発売のbestアルバムも楽しみです!5周年本当におめでとうございます☆


私はシンガーソングライターだから
自分で歌詞を書いて、メロも作り、それに歌をのせる方法が多くて
自分以外の人が100%作ってくれた曲、歌詞を歌うのは実はほとんどなくて!

こうやってこの企画に参加できて
いつもと違う観点で参加できて、すごく面白かった。
EQさんのトラック、かなりCOOOLです!!



MAGIC ROUGE、いい仕上がりだから是非聞いてね!



&この前撮影終えて、
雑誌LUIREにも載るのでまた情報upします(*^.^*)
これもCOOOLな感じ!




両方、チェックしてね(^_-)---☆