早速”制作頑張って”メール嬉しいです。
今日は大分進んで、イメージが出来上がりました♪

イメージや、コンセプトにむけて
自分で曲や歌詞を作っていくのは難しいけど、
だからこそやりがいがあるし、
だからこそ聴いてくれる人に伝わる気がするし、、
練って練って、、いいものを作りたいです。



今日は、キラキラアイテム作ったんだ~。

『サプリケース』

写真の小物入れ!レースがポイントです。

バックなどの持ち手につけれらるように、
金具もつけたり。。☆



ゴールドとクリスタルでシックな感じに。
バックにキラキラな小物があると気分も明るくなりますよねo(^^o)(o^^)o

結構私服はモノトーンが多いし、シンプルですが、
小物はキラキラなもの、可愛いものを使うようにしてます。


今ね、MacFanに掲載されたiPodに続き、
またあるものの、デコしてます!!!!!!(*^.^*)
完成したら載せるね。