前ブログにものせたんだけど
stylerougeのCHIHIROオリジナルのネックレス。



私は実は、このStyle rougeに、
デザイナーの一人として、参加させてもらっています。


そして、サイトが出来ました↓↓
http://www.stylerouge.jp/

暫くは、プロゴルファーさんや、ショップ、ゴルフ場のみの限定販売になるそうですが、
今後はWEBSHOPでの販売も考えてます。


ブランドコンセプトは私の意見も入ってたり、
StylerougeのHPのキラキラの度合いまでもすごいこだわったり
立ち上げから色々関らせて頂いてます☆




このネックレスつけてると色んな人に
”blogに載ってるネックレスですよね”
”可愛い!”っていわれたり、嬉しい♪



私のアルバムのタイトルもJewelsだし、Jewelという言葉でなんだかつながっていて、
この話をもらった時嬉しかった。


CHIHIRO&Stylerougeと企画して色々考案中です。




大きさとか、形とか、細かく打ち合わせ中。。
わくわくします。。。

すごくカッコ可愛いもの作る予定なので

CHIHIRO、Jewelryデザイナーとしてのもうひとつの顔も宜しくですドキドキ






お楽しみにぃぃ宝石白宝石白宝石白







PS*
今日FM福岡で収録したカムカムFM福岡のOA日でしたが聞いてくれましたでしょぉか?
今日の番組は一人でトークしたので緊張でした(^-^;