大阪から帰ってきました♪


大阪に行くのは、CAREのイベント以来の2回目!!!


RELEASE LIVEということで呼んで頂いてありがとうハート


アナログもってくれてる人やCD聴いてくれてる人がいて嬉しかった(^-^)/


GlitterはアナログカットしたばかりなのでPhilly feelin Remix歌いました!



写真は、In the FLOORにFEAT参加してくれた森下雄一郎&In the FLOOR、GLITTERのRemixやDJをしてくれたDJTAKU★今日は3人でカフェいって、私は東京へ帰りましたかお




あ、大阪でおいしいものみつけましたよ★


ぎゅうせん(おせんべい)とクラブハリエのバームクーヘン!!


おいしいから食べてみてねハート