Abema Newsを担当して1ヶ月が経ちました!

番組を担当した初回が、熊本地震が初めて起きた日で、
深夜から朝まで、次から次へと入ってくる情報を必死に伝えました。

番組初回から、どれだけニュースというのが大切で必要なものか、
臨機応変に正確な情報を伝え続ける難しさをまじまじと感じさせられました。

今だに余震があり、九州以外の場所でも地震が起きていて、
被災地の方々がいまも心休まることのない生活を送られているニュースを耳にすると、
とても心が痛いです。

1日も早く心穏やかに過ごせる日がきますように。

私は私がすべきことをしっかりできるようにします。
毎日のニュースをしっかり正確に伝えることはもちろんですが、
緊急事態にいつでも対応できるように。

ニュースを始めて1ヶ月。
早く安定した読みと、早く自分の生活リズムを確立させたいと思います!!


最近の写真♡

{0821E001-F6D1-4184-B279-B9860DC311E1}

美浦トレセンで松本あゆ美さんと(^^)


{062E62FE-B459-4C22-8759-1518220EA1F5}

お友達の結婚式二次会で、阿部優貴子ちゃんと曽田麻衣子ちゃんと♡


{449705DA-42C8-41CE-84FB-F9B22A4AA719}

久しぶりにミスミス2011、半分集まれたー!!


{8B95384D-E3FD-460B-BFA9-BA3F0DF34587}

セントの皆とごはん!入れ替わりで…!


{138CEB4B-12E3-4164-8FCF-A7379C0B0FC4}

{BD75ECD4-6525-469C-850D-2CF299CF29A6}

大学の友達と♡



明日はヴィクトリアマイルだ…!!!



Instagram♡