今日のアクセサリーはすべて
自分で作ったものをつけたよー!

{218FA9DF-A4A4-40A5-AF8D-FF719A8D4FC1:01}

ネックレスは、アメジストという石を使いました!

{278DDD95-12A6-4461-B1D2-5CAF151D3222:01}


リングは、UVレジンを使ってお花を閉じ込めてみました!
初めてのレジンで少し空気が入っちゃったけど、構わず初めて記念ということでリングにしましたー!笑

{78F788DA-8B7D-4013-8269-3BC392AFDEAC:01}

ピアスはこの一番下の。

{D1ED9E9A-A3CE-4E4C-BA30-4E9C712F2C69:01}


せっせか作業しております

{9EE363A8-7D40-4796-8201-302949E84993:01}

どの配置がいいかな~と並べてみたり。。

{E5BCFF55-30A3-4395-BE9A-90DAAFBB5280:01}


あ、今日はネイルを変えました(^^)

{1A0F55C0-4682-4A3D-AB20-2296EAA0B3EB:01}

べっ甲とグリーン
1本爪が割れちゃって、今回最大限爪を短くしたんですが、そんなに気にならない(^^)
さすが、POOLのPEさんです☆


あ、そう!!
かためのプリンが食べたーーいと前回のブログで書きましたが
出会っちゃいました!!
成城石井で!!

{0E480199-1CD7-45ED-B1FF-903294E3EE5D:01}

成城石井の焼プリン、かためとネットの噂で知り、成城石井を見つけてかけこみました!

甘さ控え目でシンプルな味のプリン。
普通のカラメルソースより苦めで、私は好きです!
家で作るような懐かしい味でした!

でもそんなにかためではありませんでした~!笑


そして、かぼちゃプリンも買っちゃいました!

{3252A078-5F47-4689-B15A-1DCC41A69A29:01}

想像以上の濃さです!!!

{5CF9C906-A442-445A-A310-257FFB626043:01}

こしたかぼちゃをそのまま食べているかのような濃厚さ。笑
こっくりまったり、でもしっとりなめらか!
ほろ苦いカラメルソースがかぼちゃの自然な甘さを引き立てております!

どっちもまた食べたいな!!


しかし、かためプリンを探す旅はつづく。。。笑



chihiro