最近、またハマっています。


アクセサリー作り。。

これ、始まると止まらないんですよねー!

以前、アクセサリー作りにハマってたくさん作っていた時期があったんですが、
またハンドメイド熱再来です!!


とりあえずピアスを3つ。

{1C31639B-CE44-4AC3-B571-B12CFBAB70E4:01}

手芸屋さんで素材を選んでるときが
最近一番楽しいです。笑


今回UVライトも買ったので
UVレジンのアクセサリーもたくさん作りたいと思います!!


ワクワクが止まらない。。。笑



最近のランチ(^^)

{916F3A00-6463-4391-A8DF-0A76A62678F8:01}

阿部優貴子ちゃん!

私にとって、とても影響力のある人。

会うたびに、私はこれしよう!あれしよう!これしたい!
って気持ちが湧き出てくる!!


あべゆき姉さんに感謝m(__)m笑


{18535503-495B-422F-B8DC-04668F33733E:01}

ハンバーガーとっても美味しかったよ~\(^o^)/



最後に、昨年末あべゆきと行った韓国旅行の写真!笑

{52DB458D-7987-4750-87C3-4C15CB8F0F7D:01}

{3681C381-CA5E-4A38-9027-69975CAF1F25:01}