京都でのテレビスポーツ教室のロケから
帰ってきて2日目ですが、

体が痛い…。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ、全身、筋肉痛です!!


日頃、運動不足なのが身に染みて感じます。。

ロケの前日は、少しだけ時間があったので
京都駅から電車で5分のところにある
伏見稲荷大社に行ってきました!!


{32E19299-41B0-43C5-B2A7-9F89EDB4E433:01}

綺麗な青空に、赤い鳥居が映えますね!

{6F44E91E-89D3-4C1D-9615-B3B30B5A7A1A:01}

見渡すと、外国人の観光客でいっぱい!
平日の昼間だったので
日本人、私だけ…?
やっぱり海外からの観光客に人気なんですね!

{9057B296-29D3-4E20-A206-04D4FD4B357D:01}

千本鳥居、圧巻!!

{C2038873-280A-46BF-AABD-848E2E6887B7:01}

写真でしか見たことがなかったんだけど
異世界、異空間でした!!

{96D6C307-4337-49CE-988B-11645138D65E:01}

精一杯の、自撮り。笑

{B35C64D3-5814-4352-84C5-F861088666E8:01}


数時間の一人旅、とても楽しかった!!

京都駅の中も探検して、満足いくお土産も買えました♡
早く千枚漬け食べたい♡


夜は、ホテルに着き、
今回のロケでご一緒する、講師の方々、スタッフさんたちと、近くの焼肉に行ってきました!!
近くといっても、驚くことに、そのお店は奈良県でした!


今回のロケの場所は、
京都の京田辺市!

ここは、あるスポーツで有名なんですが

なんのスポーツかわかりますか~?(^^)



chihiro