最近の美味しかったもの(^^)

カルボナーラうどん!

{5B1D0CDB-3188-479F-BC16-E5BD707C7560:01}


とんかつ!

{EA4D3558-B739-4F27-8EEC-6822103E0495:01}

とんかつ大好き!!

私、お肉が大大大好物なんですが、
(誕生日は11月29日いいにくの日(^^))

私の中での好きな肉料理ランキング
1位 焼肉
2位 とんかつ
3位 しゃぶしゃぶ
4位 すき焼き
5位 ハンバーガー

ですかね(笑)どうでもいいですけど(笑)


前回のブログの部屋着ですが、
私は、意外にも?女子らしいジェラートピケのモコモコのルームウェアなのです!

数年前までスウェットでしたが!笑
スウェットよりも暖かいですし、女子力が上がった気分になれます!笑

それにしても、ユニクロって本当にすごいと思うのです!!
コスパも質も最高で最強ですよね!
ヒートテック、極暖、ウルトラライトダウン毎日お世話になっています。
ユニクロ着ていれば、なにもこわくない!
安心感、最強です!



さて、明日は、髪をばっさり切る予定です!!(*_*)どきどき

↓このボブ時代から胸下まで伸ばして、2年半くらい?

{EF4E0424-8FA6-42E3-B877-BA82F57F9FBA:01}

ばっさり切るの久しぶりだから、もったいない気もするけど、、

新しい自分よ!

さあ、こい!



chihiro