ご報告遅れましたが、

今日、10月3日(金)から放送される

「スクールライブショー」NHK Eテレ

に出演します!

毎週金曜日 18:55~19:24 です!

再放送があるみたいで、
毎週土曜日 1:30~1:59  
↑金曜日深夜にも放送されるそうです(*^^*)



吹奏楽、バンド、ストリートダンス、書道と、それぞれのジャンルで中高生たちの熱いバトルが毎週繰り広げられます!!

私はサバンナ高橋さんとMCをしています♪

私自身、中高時代に吹奏楽やバンドをやっていたので、
間近で熱い中高生たちを見ているととても懐かしく思いますし、
日々たくさん努力して頑張っているのがパフォーマンスを通して伝わってくるので、みなさんの情熱、熱いバトルには、毎度感動してしまいます( ;  ; )


ぜひみなさんに観ていただきたい番組です!!!

今日の放送は、オープニングとしてちょっと特別な感じになってると思います(*^^*)


今日の18:55~、ぜひご覧いただけると嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))



{5097039C-339B-4943-93F8-90E7744779C0:01}


chihiro